クリームシャンプーってどうなの?

バランローズクリームシャンプーとはなんでしょう?

 

シャンプーというくらいだから、そこいらの雑貨屋に売っているありきたりのシャンプーじゃないの?

 

いえいえ、そうではありません。

 

バランローズクリームシャンプーは、頭皮にやさしく、保湿力のある特別なシャンプーなんです。

 

 

あなたは、髪について、こんな悩みはありませんか?

 

〇皮脂が多くていやになる。

 

〇頭皮が匂う。

 

〇髪が乾いてパサつく。

 

〇カラーの持ちが悪い。

 

これらの原因は、あなたが使っているシャンプーにあるのかもしれません。

 

あなたは泡立つシャンプーを使っていませんか?

 

なるほど、泡立つシャンプーは洗浄力が強いのが魅力です。

 

でも、必要な皮脂まで落としてしまうので、乾燥しやすいのです。

 

また、泡立つシャンプーには石油系界面活性剤が配合されているのが普通です。

 

この界面活性剤は、頭皮への刺激が強くて、頭皮トラブルの原因になります。

 

ですから、髪には、泡立たないシャンプーがよいのです。

 

えっ、泡立たなくても髪が洗えるの?

 

そう思っているあなた、それは誤解です。

 

たとえば、クレンジングと洗顔料のように、本来、汚れを落とすことと、泡立つということはまったく別の問題なのです。

 

そこで登場したのが、クリームタイプの、バランローズクリームシャンプーです。

 

バランローズクリームシャンプーに配合されている植物由来洗浄成分が髪をやさしく洗い上げてくれます。

 

皮脂・油を落としすぎるということがありません。

 

また、保湿成分がたっぷり含まれていますから、洗うだけで頭皮や髪に潤いを与えてくれます。

 

 

いかがでしょうか。

 

興味を持たれた方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。